Blogブログ

BLESS HAIR DESIGNのブログページです。

細く柔らかい髪もツヤ髪に!

BLESSHAIR DESIGN|練馬・豊島園美容院(美容室/ヘアーサロン)です。

今回の縮毛矯正のお客様は、髪が細くてすぐにダメージが出てしまうデリケートな髪質のお客様です。

通常の縮毛矯正剤を使ってしまうと髪への負担が大き過ぎて、上手にクセの結合がきれずに、髪がヘロヘロになってしまいます。

クセの結合が切れて無くて、髪がヘロヘロになってしまうと縮毛矯正をかけてしばらくして(1週間〜2週間くらい)クセが戻ってしまったり、髪がギシギシになってしまったりします。

before

 

BLESS HAIR DESIGNの縮毛矯正はお客様一人一人に合わせたオーダーメイドの縮毛矯正になります!

髪をヘロヘロにしないで、しっかりとクセの結合を切ってあげる優しい薬剤で施術していきます!

そのあと丁寧に優しくブローをして最後にストレートアイロンで最終チェックをして仕上げの薬剤を塗布します。

after

 

そうするとどうでしょう!?

このツヤ髪!!

ハイダメージやブリーチなどで縮毛矯正をお断りされてしまってお困りの方は是非一度BLESSHAIR DESIGNまでお越しください!

あなたに合わせたオーダーメイドの縮毛矯正をご提供させて頂きます!

 

 

関連記事