Blogブログ

BLESS HAIR DESIGNのブログページです。

  • HOME
  • ブログ
  • ブリーチ&ハイライトでもツヤツヤな自然な仕上がりに!

ブリーチ&ハイライトでもツヤツヤな自然な仕上がりに!

BLESSHAIR DESIGN|練馬・豊島園 美容院(美容室/ヘアーサロン)です。

毛先にブリーチが残っていてさらにハイライトも入れている方って多いと思います!

でもクセで悩んでいるけど、ブリーチしてたら、ダメージしてたら縮毛矯正断られてかけてもらえない。。。。。

そんなこと経験したことありませんか?

BLESS HAIR DESIGN ではとろけるようにテロテロでなければ縮毛矯正がかけられます!

before

昔の僕では縮毛矯正はお断りしていたダメージ毛ですね!

しかし!!!

BLESS HAIR DESIGN では自信を持って髪をツヤツヤに仕上げます!

しかも縮毛矯正をかけているのが気付かれないような自然な仕上がりをトコトン追求していますので本当に自然な仕上がりです!

 

after

いかがでしょう?!

縮毛矯正かけたとは思えない自然な仕上がりだと思いませんか?

ハイダメージやブリーチなどで縮毛矯正をお断りされてしまってお困りの方は是非一度BLESSHAIR DESIGNまでお越しください!

あなたに合わせたオーダーメイドの縮毛矯正をご提供させて頂きます!

 

関連記事