Blogブログ

BLESS HAIR DESIGNのブログページです。

高濃度水素トリートメントカラー!!

BLESS HAIR DESIGNでは高濃度水素を使ったヘアケアが新メニューに加わりました!

カラー剤に含まれる悪玉活性酸素を除去した世界初酸化させない【水素カラートリートメント】

蓄積した悪玉活性酸素を除去する【水素トリートメント】になります!

人は生きているだけで活性酸素が体内でも発生しています!

身体には60兆個以上の細胞がありますが

細胞で糖と酸素を燃やし身体を動かしたりするエネルギーを生み出しています!

この時の副産物が活性酸素になります!

活性酸素の中でも悪い働きをする【悪玉活性酸素】と言います。

【悪玉活性酸素】は細胞や遺伝子を傷つけ生活習慣病や老化の原因に大きく繋がっています!

そんな悪玉活性酸素が日常でも頭皮や髪に起きているんです!!

紫外線をうけてもドライヤーやアイロンの熱でも悪玉活性酸素は発生していて

いたるところで悪玉活性酸素が発生し、その中でも強く悪玉活性酸素が発生するのが

美容院のヘアカラーであることが判明しています。

頭皮の内部では白髪を作らないよう黒く髪の毛を作ってくれている色素幹細胞がありますが

この幹細胞も悪玉活性酸素によって色素を作らなくなってしまい白髪を増やしてしまう原因に!

健康的な髪の毛を作ってくれる幹細胞も悪影響を受け抜け毛や薄毛がおき髪質も悪くなります。

髪の内部ではカラー剤がついて、たったの0.1秒で悪玉活性酸素が発生し

髪をパサつかせてしまったりツヤを無くしてしまったり髪の形状すら変えてしまうので

クセぽい波状の髪になってしまうことがあります。

いつもキレイがうれしいを叶える為にしていたヘアカラーが内部的には悪い影響を頭皮 髪の毛に及ぼしていたということです。

こんなにも悪影響を与えてしまう悪玉活性酸素を除去してくれるのが

今回新しく導入した高濃度水素ケアになります。

水素トリートメントを同時に行う【水素トリートメントカラー】は

カラー剤を頭皮・髪の毛にのせた瞬間から水素が入っていきます!

ヘアカラー後の髪質が柔らかくなり髪の毛のシワがとれます。

頭皮では白髪や薄毛 抜け毛の原因を改善し白髪を減らしいってくれるのです!!

いつもまでもキレイでいられる!叶える

【水素トリートメントカラー&水素トリートメント】ぜひ体感していただきたいです!

カラーはしない人でも頭皮や髪に水素をいれていく水素トリートメントもあります

【水素トリートメントカラー】

通常カラーに+¥3500(税抜)

【水素トリートメント】

¥5000(税抜)

BLESS HAIR DESIGNにお越しいだだく方に是非体感して頂きたいです!

関連記事

  • 関連記事はございません。