Blogブログ

BLESS HAIR DESIGNのブログページです。

BLESS HAIR DESIGNの縮毛矯正って?(2)

BLESS  HAIR DESIGNの一押しメニューの【美革ストレート】は普通の縮毛矯正と何が違うのか?

前回のブログで(1)ダメージが半分以下です。の理由をご紹介しました。
今回は、なぜ(2)仕上がりのツヤと手触りが大幅にUPするのかについてご紹介していきます。
お客様の髪の毛がツヤツヤ、ツルツルと感じるためには2つの要素が必要になります。
ツヤを感じるためには?

↓↓↓↓↓↓↓↓

鏡やガラスのような光の反射の均一さ☆

手触りがよくツルツルに感じるためには?

↓↓↓↓↓↓↓↓

髪に十分な潤いがあること☆
美革ストレートはこの2つの要素をもたらすためには髪の表面のコンディションをよくするコーティングを施します。

また、このコーティング作りはBLESS独自の技法と薬剤です☆
家でのホームケアにもよりますが、質感の持続性も高いです!!

縮毛矯正をお探しの方は是非一度体験してみてください☆

Before

after

  1. vurtil opmer

    Hello my friend! I want to say that this article is awesome, nice written and come with almost all significant infos. I would like to peer more posts like this.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。