Blogブログ

BLESS HAIR DESIGNのブログページです。

自然な縮毛矯正って本当にクセ伸びるの?

髪を綺麗に扱いやすくする BLESSHAIR DESIGN|練馬・豊島園 美容院(美容室/ヘアーサロン)です。

よくブログに【自然な縮毛矯正】って書いたりしてますが、

昔から縮毛矯正をかけられている方などの中には、

【ゆるめにかけて自然な縮毛矯正】って言われてやっってみたけど…

…「クセ伸びてないじゃない!」なんてことありませんでしたか?

そもそも縮毛矯正でゆるめにかけたらクセの結合切れなくてクセが伸びないんです。。。

仕上がりがボワっとしてしまいやすくなります。

じゃあ【自然な縮毛矯正】ってどんななんですか???

そんな疑問でますよね。

BLESSでは【自然な縮毛矯正】の定義を

・髪に弾力がある!
・根元が張り付くようにペタンとせず根元がふんわり立ち上がっている!
・毛先が「パツン!」とせず毛先に柔らかさがある!
・元々クセがないような髪に見える!

髪への負担を最小限に抑え、髪に弾力と柔らかさを残してクセを伸ばし、

キューティクルを整えてツヤを与えていきます!

自然な縮毛矯正をしてみたい方是非一度お試しください!!!

関連記事